--.--.-- (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.15 (12:00)
 
 
  黙祷
 
 
スポンサーサイト
黙祷  Category 未分類

 
2011.08.15 (12:00)
 
 
  黙祷
 
 
黙祷  Category 未分類

 
2011.03.31 (23:56)
 
 3月11日の太平洋沖地震で被害に遭われたみなさまに、こころよりお見舞い申し上げます。
 
 日本赤十字社へのリンク
 
 
POSTED BY ねこやま
明日から

 ひさしぶりの更新であります。
  
 いろいろとおもうところあってジタバタいたしておりました。
 ここにもなにか書き残しておこうと考えたものの。
 いまだ被害の全体像が把握出来ていない惨事を前にして、失語症のような状態になってしまいました。
 
 被災地の復興へ向け力を尽くされている方々とは立ち位置に(様々な意味で)かなりの距離があるぼくのような者は、早く日常に戻って己の人生をしっかりとしたものにしていくことが肝要であろうと、当たり前といえばまったく当たり前の結論に至りました。
 
 注力すべきは現在通っているアルバイトであり、正業に就くためのステップと信じて、全力を注ぐものであります。
 そして、健全な精神と肉体を獲得するべく、ふさわしい献立について日々おもいを巡らせるのであります。
 しまこさんやねこたちや、(無事でほっとした)両親や弟や、古い知り合いたちを大切におもって暮らしていくのであります。
 必要不可欠なガス抜きでもあるこのブログも、またがんばっていく所存であります。
 お付き合いくださっているみなさま。さぼってすんません。ぼくは元気です。みなさまもお元気であったらいいなと、心底そうおもっております。
 
 ぼくの事情に付き合ってしまこさんも更新作業が出来ず、それと、コメントをいただいたままになっていた 斑@活字中毒者さん、あきらさん、lavoixさん にもお返事が出来ていない状態であります。せっかく書いてくださったのに申し訳ありませんでした。どうかお赦しください。
 
   
 これ以上悪いニュースを眼にすることがなければいいなとおもいます。
 すこしでも早く被災地の状況がよくなるように。
 深い傷を負ったひとたちが、早く立ち直れますように。
 

沈む 夕日 みつめ


あなた ひとり 偲ぶ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。