--.--.-- (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.21 (12:16)
POSTED BY しまこ
むぎゅむぎゅ

狭い。
だがそれがよい。

むぎゅむぎゅ

スポンサーサイト
2012.02.16 (15:13)
POSTED BY ねこやま
水槽世界へハァハァ (序)

エーハイムさん搬入
 
 「更新しないブログなど無意味だ!やるぜ!やるぜ!」とブログ熱復活を自覚したあの日から……、早一ヶ月。 ←
 
 月日は矢のようにカッ飛んでいき、ふと我に返ると背は曲がり、白髪増え、ゲフッゲフッ、眼は霞み、ゆゆ、ゆ指が震えてキーボーdおを叩くのもま mならnいゲフゲフッ ゲフッ 
 ぼくわブロgグのこうしんしたいけど健  康じょうtいがよくないs もう歳dからパソコnのが面みるのもなんだkつらいんdすみませn  す みまsゲフッ
 
 
 と、このまま流されてしまっては老け込んでいくばかりなので、年頭に定めた「今年は欲望開放元年とする!」のスローガンのもと、本能の赴くままガシガシと多様な準備を進めているのであります。
 ガマンの日々よ、さようなら!
 のーみそに新鮮なシワを刻み、快感汁ダダ漏らしで日々を彩るべく、まずはネットで情報収集であります。
 検索キーは川村ゆ…き、えっと。じゃない、今回は『水槽』&『アクアリウム』であります。
 すると出てくる出てくる、水槽世界に魅入られた先達の偉業、汗と涙の物語、そしてその知識と経験を後進に(※ぼくに!)惜しげもなく披露してくださる大興奮のアーカイブ!
  
 やるしかない!
 突撃だ!水槽遊びの世界に、突撃!突撃!
 
 よーし!部屋に水槽を置こう! ←興奮のはじまり
 水槽を、みみみ水で満たそう! ←興奮の高まり
 ああ!中になにを入れよう!水槽でなにをしよう! ←興奮の極まり
 
 信じられない! まだなんにもしてないのに興奮度が最高潮に!!
 
 といった流れで、通販大手のチャームさんにて必要機材を調達したのであります。
 年末に体験版的に試験運転をしており、(おそらく)スムーズに立ち上げていけるに相違ないのであります。
 ねこのみなさんも今回の水槽搬入をおおいによろこんでくれていて、ぼくはぼくの水槽の前途が神様に祝福されていると確信したのであります。
 
水槽とかじよ&はなちゃん
 

かじよ2213&はなちゃん


 
 おお神よ!水槽よ!ぼくはもうたまんないのです!ハァハァ
 水槽!水槽!出会えてよかった、水槽!
 水よ!水!水!草よ!サカナよ!
 招こうぞ!我が水槽に集え!
 さあこいオトシン!育てよエビ!殖えろよ天野!赤虫欲しいかそらやるぞ!
 
アクアリウムへの期待感から、次第に理性を失っていくちび
 
 淡水水槽立ち上げ編、詳細と水槽画像は後日のココロ。

2012.02.11 (23:06)
POSTED BY しまこ
うっとりうとうと

うっとりうとうと所長の腕まくらでおひるねのはなちゃん。
たいへんご満悦です。「くるしゅうない」と言っています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。