--.--.-- (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.23 (11:24)
POSTED BY ねこやま
必要

 いまだ凹み中であります。
 
 単に「締切までに模型が完成しなかった」というだけでは片付けられないのであります。
 “我が人生における、これまでの目標達成率”とでもいった事柄について、強く鋭くおもいは巡るのであります。反省の日々なのであります。深刻なのであります。
 
 生活習慣及びそこから齎される日々のコンディション作りについて、いま一度真剣に考えなければならない。考えてるかおまえら。じゃない、ぼく。ぼくです。ぼくの問題であります。申し訳ございません。
 それと、周辺事情を整えるのは他ならぬジブンなのであるからして、現状整っていない部分についても全てジブン由来なのだ。猛省猛省。
 そしてなにより、凹んでいる場合ではないのであります。生活があるのであります。どうにかしてジブンに活力を注入していかないことには生きていかれないのであります。
 メンタルの強さというのも重要だなあ。
 
 もひとつ。
 年初から良くなかった点として、ねこどもに作業を邪魔されたときに声を荒げてしまったり、鉢植え等の水遣りを怠って弱らせてしまったり、しまこさん相手のやりとりにおいてテキトー率の高い受け答えをしていたりと、どうにも(我ながら)ひどい。
 今回の作戦の如き試みは、人生を豊かにするような、毎日の愉しみが増すような、そんなような目的で行うことなのであるからして、血相変えて(変え過ぎ)必死で(必死過ぎ)取り組む姿などというものは絶対に“粋”ではないとおもうし、粋じゃなかった時点で(仮に目的が達成されたとしても)ぼくとしては失敗だったなあと、いまにしておもうのであります。
 

必要


 
 なんだかまじめに書き連ねてしまってあんましおもしろくないけど、いまのぼくにとってとても必要なことなので書いた書いた書いた。まとまってないけどいいだろ逆に。
 あと、必要といえばなによりおっぱいが必要だったのです。
 嗚呼ポリパテより瞬間接着剤よりぼくに必要なのはおっぱいおっぱいおっぱい。この絶対的真理から遠ざかっていたことこそがほんとうの敗因であったといま知ったいま気付いたおまえらにもおしえてやんよおっぱいあれば万事解決万事オッケーおっぱいおっぱいおっぱいやっぱおっぱいあればなんもいらねーやガンプラ?いぬにでも食わしとけいぬにでもホーレホーレ新製品のダブルオーライザーだよ~~ホーレホーレ 「わんわん!そんなもんいらないんだわん!宇宙世紀もの以外でリソースを消費するバンダイの誤った戦略に異議有り!異議有り!わんわん!わんわん!わんわんわん!

Comment

Secret

TrackBackURL
→http://nhlabo.blog96.fc2.com/tb.php/106-0bdb3928

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。