--.--.-- (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.05 (15:44)
POSTED BY ねこやま 

串田と相乗りする勇気、 
100905a.jpg
 

100905b.jpg


100905c.jpg
 
 というわけで、期待の新番組『仮面ライダーオーズ』がスタートいたしました。
 当研究所といたしましては、「小林靖子さんは今回どのような仕事をしてくださるのだろう」といった興味で今朝の放送を待ち構えていたのでございますが、全部串田アキラが持ってったという印象が強く、作品そのものの感想はまだ持ち難いというのが正直なきもちでございます。
 「タカ!」「トラ!」「バッタ!」という串田ボイスを用いた力技の前には、オトナの分別もオタクの屁理屈も簡単に消し飛んでしまい、このままでは43歳失業者といえども変身ベルトの購入を真剣に検討しなくてはならない、そんな日曜の朝でございました。
 
 この串田ボイスフォーマットで「カッパ!」「ツチノコ!」「パンダ!」「オザワ!」など、いろんなのがたくさん聴けたらうれしい。
 ああ串田アキラっていいなあ。だいすきだなあ。
 
100905d.jpg
 ※ 串田さんが生で唄ってくださってるわけじゃありません。

Comment

Secret

TrackBackURL
→http://nhlabo.blog96.fc2.com/tb.php/11-1c0d39d1

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。