--.--.-- (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.27 (00:17)
POSTED BY しまこ
ドラゴン・リング・イン

はなちゃんと所長が騒いでいるので、駆けつけてみればセミがベランダで産卵ちう(驚)。


セミミッション

前回、前向きどころか、どう見ても投げやりな更新でしたありがとうございます。
そもそもブログやるべ!やるべ!て言い出したのは所長であります。

所長のマイブームのサイクルは、模型・スタートレック・ポケモン・ガンプラ・時代劇・特撮、このうちのどれかが何かのきっかけで急浮上してくるパターンです。
そして急激に分泌された脳汁によって、新しい遊びを思いつき、


「あんなことこんなことやるべ!こここここれはぜったいおもしろいべ!すごいこと思いついちゃったなぼく!やっぱぼくは天才だな!ウフフフフ。まったくこんな面白いこと思いついちゃってどうしよう!やるしかない!やるしかないべ!こんな面白いことやらないほうがどうかしている!!!やるべ!やるべ!すぐやるべ!ブヒイイィィィ!」


て、ものすごいテンションでそわそわしまくること数日。
少し落ち着いた頃に聞いてみる。
「○○、いつからやるのん?」
「○○?なにそれ」
「いや、2、3日前にやるぞやるぞて盛り上がってたじゃないですか」
「あーあれか、飽きた」
「え」
「え」


飽きた、ていうか、なにも始まってすらいないようにみえるのに!ふしぎ!(○○の部分には陸戦型ジムとかケッテンクラートとか適当なもの入れていただいても嵌合いたします。)これは「やるか!?やるのか!?」と思わせておいて、「やらないのかよ!!!」というツッコミ待ちの技なのだと思います。かのドラゴンリングインと似た破壊力があります。



スタートレックのオープニング画像に釣られたかた、ごめんなさい。先に謝っておきます。このネタは始まらないに100万ラチナムであります。もうあの画像を作ってた時点で、十中八九、所長はスタートレックに飽きています。
いや飽きて、ていうのは語弊があるかな、他のものに興味が移ってる、ていうのが正しいのかも。
しかしブームは廻っています。待っていればいずれはまたやってきます。次のスタートレックブームが所長の中で浮上するのは24世紀くらいです。たぶん。知らないけど。


Comment

Secret

TrackBackURL
→http://nhlabo.blog96.fc2.com/tb.php/127-90a583c2

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。