2010.09.18 (21:03)
POSTED BY ねこやま

ほほえみには会ったこともない
 
 
 ガー
 
 
 「いらっしゃいませ」
 
 うんと。あの。ください。ポケモン。ポケモン。あの、きょう発売のやつ。どっちでもいいです。ブラックでもホワイトでもいいのです。こだわらない。おとなの余裕。ブラックでもホワイトでも。両方でもいい。両方でもいいんだおとなだから。な? ください。ください。
 
 「はい。お名前をお願いいたします」
 
 ねこやまです!ぼくの名はねこやま!ポケモン買いにきた!きたのです!ポケットモンスター・ブラック!な? ポケットモンスター・ホワイト!な? ください!ください!
 
 「ねこやま様……。ねこやま様……。すみません、こちらでは承ってないようなのですが」
 
 え?なに?それなに?なにそれ?え?え?
 
 「御予約なさってないのでしょうか」
 
 え。あ。んと。いえ。してないです。予約してない。してませんがなにか。
 
 「誠に申し訳ないんですが、本日分は完売しておりまして、こちらにあるのは御予約されたお客様のお取置品でございまして…」
 
 また?また?おまえまたしてもそーゆーことすんの?あ?だいたいなんなのそれ。言った?それぼくに言った?教えた?教えた?予約しないと買えませんぼくに言った?いつ言った?いつ言った?ん?ん?
 
 「当店ではこちらに一ヶ月前から掲示してございまして、その
 
 ちーがーうー!ちーがーうー!ポケモン買いにくる率300%のぼくが毎週毎週キッチリ来店してここんとこに立ってデモ画面観てるときにおまえ一回でも言ったかおまえ一回でも前以ってポケモン予約してくださいポケモン予約してください予約しないひとには売りません予約しないひとには売りませんぼくに言った?いつ言った?ん?ん?
 
 「ほんとうに申し訳ございません。近いうちに再入荷があるとおもわれま
 
 ちーがーうー!ちーがーうー!って、なに。なに。なにその眼。なにその顔。キモオタだとおもって売らない気?おっさんだから?おっさんだから?あ、いや、ちがうんだ。実はほら。んとさ。そうだ。そう。あの、ほら、いやあ。息子に頼まれてましてね。わっはっは。どうしても買って帰らねばならんのですよ。わっはっは。わかるだろきみ。わっはっは。わっはっはっは。
 
 「再入荷分の御予約票がこちらにございますので、こ
 
 おー!まー!えー!おー!まー!えー!燃やすぞ!燃やす!燃やす!この店燃やしちゃう!燃やしちゃうの!わかる?ん?ん?やるときゃやるんだこっちは!あ?わかってんだろうなおいおい。あ? なにその顔。なにその顔。なんなんだその顔。もういいよ!ポケモンなんかいらねえよ!いらねえよポケモン!おとななんだからポケモンなんかいらねえんだよばーか!おまえんとこなんか買ってやるかっつんだばーかばーか!よそで買おうあっちで買おうおまえんちなんか買わないよーだばーかばーかわーい!
 
 
退店→他店 (※リピート)

 


 
 けれども
 
 どこかで

きのうなんか知らない

Comment

Secret

TrackBackURL
→http://nhlabo.blog96.fc2.com/tb.php/26-59c2761c