--.--.-- (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.29 (22:45)
POSTED BY ねこやま
御説明関係 2010夏

 こんばんは。御訪問ありがとうございます。
 
 こちらは『ねこやま幸福研究所』です。情緒不安定な失業者・ねこやま(ぼく)が、こころの平安を取り戻さんがために開設いたしました。
 ぼくと、もうひとり“しまこさん”という人物とで、交互に更新作業を行ってまいります。
 
 しまこさんというのは、すでにお気付きのかたもおられるかと存じますが、長期に亘る失業生活から受けた過度のストレスの果てに菩薩の境地に達したマイ・ブレインが、激しい痙攣と暗黒的完全機能停止状態との反復運動の後に生み出した、完全自律型スピリチュアリティ・プログラムであります。じゃなくて、実在の人物であります。そのはずであります。
 
 それぞれの役割分担としては、しまこさんは主に、当研究所の構成員(ねこ4名)の自堕落な生活ぶりを、写真を用いてみなさまに御紹介してまいります。
 一方のぼく・ねこやまは、『緑豆もやしが紡ぐ生命の営み』というタイトルのもと、研究所近隣のスーパーマーケット(スーパー大松大丸ピーコック芦屋南宮店ダイエーグルメシティ東芦屋店他)における緑豆もやしの価格推移(毎日午後五時前後の価格を基準値として自動更新される比較/検討用プラグインを導入する予定)、緑豆もやし購入テクニック(「値引まであと●分!果報は寝て待てホトトギス!(誤)」)、そして、NASA-アメリカ航空宇宙局-発、生命維持にポイントを置いた宇宙的緑豆もやしレシピ・99の必殺技(「風見先輩! タコギャングはオレがやる!」)、等をお届けしていく所存です。
 みなさまのお役に立つブログとなるよう、日々精進を重ねてまいr

どうでもいいですか?

Comment

Secret

TrackBackURL
→http://nhlabo.blog96.fc2.com/tb.php/4-4d6231c5

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。