2010.10.31 (14:40)
POSTED BY ねこやま
かっこいい清田

 幽体離脱中です。いそがしいのです。
 現在ぼくは、肉体を兵庫県に置きながらも魂をナゴヤドームへと飛翔させ、愛する千葉ロッテマリーンズをサポートするべく、全力で祈りを捧げております。
 昨夜、ドラゴンズファンからの苛烈な呪詛によって大松選手の肛門に深刻な裂傷が発生するという悲劇的なアクシデントがありました(※誤報)。
 このような禍々しい想念からマリーンズの選手を守るためにも、ぼくらは一丸となって聖なる結界を張り巡らせておかねばならないのです。ああいそがしいいそがしい。
 そんなわけで、日本シリーズ終了まで更新を停止いたします。
 みなさまごきげんよう。
 

 
 つーかんじで放置しようとしたらおこられた。
 でもいま野球のことしか書く気しないわけであります。
 
 きのうの第1戦のハイライトは、ぼくは9回裏の清田の守備だとおもうわけであります。昨夜のスポーツニュース(テレ東、フジ)と今朝の関口(張本)では特に触れられていなかったけれど、どっか他の局/番組で取り上げてくれてたらいいなあというきもちであります。
 清田の守備!清田の守備!力説しておきたいわけであります。
 野本に打たれたアレをシングルヒットにしておけた守備力、何気にスゴ技風味が漂っていたとおもうわけであります。レフトが清田じゃなくて大松のままだったらツーベースになっていた可能性を感ずるのであります。そうすると森野のセカンドゴロは3塁進塁打になってたかもしれず、次の和田のヒットで1点取られてしまうわけであります。そうするとそうすると、守護神(笑)劇場(笑)あ?(笑) みたいな展開に雪崩れ込んでいく可能性もあったわけで(そりゃもうじゅうぶんありえるわけで)、やっぱりポイントは清田の守備だなあ!とあらためてぼくはおもうわけであります!
 「おれたっちのー♪ほっこりー♪ちばまりんずー♪」は3点差ごときではとても安心できねえわけであります!
 
 て、
 みなさんこーゆー話題は興味ねえでしょうから更新しなくてもおんなじだろうとおもうわけであります!
 つか、そのまえにみなさんプロ野球なんか観てねえだろうなあっておもうわけであります!
 なんで観ないかなあ。おもしろいのになあ。
 みんなも観よう!プロ野球!
 絶対観よう!日本シリーズ!
 
 ああっ!? きょう地上波のテレビ中継ねえのか!(涙)

Comment

Secret

TrackBackURL
→http://nhlabo.blog96.fc2.com/tb.php/61-cb65adbb