--.--.-- (--:--)
2010.11.15 (21:35)
POSTED BY ねこやま
生き残りんぐりんぐ

 こんばんは、更新さぼりんぐ中の失業者です。申し訳ございません。
 
 とりあえず(ひとまずの)収入を得るために労働しなくてはならず、そうした労働をこなしつつ正業に就くための活動をせねばならず、他にも、近隣スーパーのお買い得情報を収集せねばならず、炊事、洗濯、ねこの世話、野球観戦、模型工作、読書、でんぐりがえり、武庫川女子大学周辺の警備、等々、睡眠時間削りんぐ&息あがりんぐ&涙で枕を濡らしんぐな日々なのであります。
 ブログの更新をさぼりんぐしたとて、御神がわたくしをお赦しになるであろう! (みたいな!)
 
 などと泣き言ばかり言っていても事態は好転しない。
 しあわせは、歩いてこない。だから歩いていくんだね?>清子
 
 以上で本日のアリバイ工作的更新をおわります。
 おやすみなさい。

 
 

あした、いいことありますように。 ぼくにも、みなさまにも。 


Comment

Secret

TrackBackURL
→http://nhlabo.blog96.fc2.com/tb.php/71-e9792bc3

 
