--.--.-- (--:--)
2010.11.23 (23:59)
POSTED BY ねこやま
愛国戦線 真実の開放

 こんばんは。みなさま如何お過ごしでしょうか。
 
 云うまでもないことだが、ぼくは日本人だ。そして、日本人なら誰もが憂慮すべき事態が、国を愛する者なら絶対に看過してはならない重大な問題が、昨今如実に顕在化していると感ずる。
 我が国の深刻な国力低下と、中国を筆頭にした諸外国の横暴。
 このままでいいのか。国民のひとりとして、なにか行動しなくてはならないときがきているのではないか。
 今夜は、東アジア全域を覆っている不穏な空気について、本日発生した朝鮮半島での事件を手掛かりにして、ぼくなりにおもうところを述べておきたい。
 
 おっと。
 その、まえ、に。だ。
 とっても大事なことおもいだしちゃった。先に書いとかなきゃ。
 以前他所でも書いたんだけど、なにしろ大切なことだから。
 
 あのね。
 ブラジャーしてますか?って、おいおいブラウザ閉じてんじゃねえよ。せっかく来たんですから。テンション上げていこうよ。アゲアゲでおねがいします。な?
 いいですか?はじめますよ?
 ブラジャーしてますか?ブラジャーですブラジャー。
 
ブラジャー!
ブラジャー!
ブラジャー!

 
 さあさあさあ!本日はブラジャーを御利用中のみなさまに耳寄りな情報!耳寄りな情報!ぜひぜひ知っていてほしい、まごころ込めて豆知識をお届け!お届け!ってブラウザ閉じんなっつってんのがわかんねえのかおまえ。
 ん?なに?東アジア情勢?ほっとけそんなもんは。いいんだブラジャーで。な?
 わかんだろ?大切だろ? きょうはもう絶対に
 
ブラジャー!
ブラジャー!
ブラジャー!

 
 さて、おっぱい周辺の有益な情報を日夜精力的に収集しているぼくなのですが、今回はそんな紳士の本棚から、みなさまの魂の栄養となり得るすばらしい一冊を御紹介いたしましょう。

カレン・キングストン先生の『ガラクタ捨てれば自分が見える』カレン・キングストン
『ガラクタ捨てれば自分が見える』

(小学館文庫)

 啓蒙系整理整頓本のハシリとも云えるであろうこの著作、数年前に巷の一部でおおいに話題になりました。
 で、この本のすばらしい主題の中心からすこし外れる部分になりますが、ぜひとも御紹介したい記述があるのです。
 よし!
 どうしてもみなさまに知ってもらいたい部分をレッツ丸写しんぐだ!
 

 
リンパ線(P187~)
 (略)ひとつ気をつけなければならないのは、リンパ液の循環を妨げる体を締め付けるような衣類を避けること。
 91年から93年にかけて4700と、「平均的アメリカ人の女性は、ブラジャーをつけている時間が12時間以下の女性たちより乳がんの発生率が19倍」であることがわかっています。女性がブラジャーをつける習慣がごく最近になって始まった国では、それまで乳がんという病気がほとんど知られていなかったのです。
 特にワイアー入りのブラジャー、プッシュアップ式のものなどは、リンパ液の循環をさらに妨げます。これは私個人の考えですが、この針金はアンテナの役割を果たして、コンピューターなどが発する有害な電磁波をデリケートな胸の細胞に伝導させ、乳がんのような症状を引き起こすのです。コンピューターや電動ミシンなど、長時間使う機材が胸の周辺に来る女性たちは特に注意をして、ワイアー入りのブラジャーは避けた方が良いでしょう。

 

 
 なんということでしょう!
 真実かどうかはさておき、考え方というか(「信心」?とでもいうか)、生活していく姿勢とでもいうのか、なんだかぼくには全面的に「そうだ!その通り!」と賛同したいきぶんになる説なのです。だってほら、有害っぽい材質のアクセサリーとかジャラジャラつけてるひとって、なんか不健康そうじゃん?(←偏見)
 そういうわけなので、この本の説、みなさまに対しても全面的に押し付けたい。じゃなくて、ちょこっと気に留めてもらえたりするとうれしい。
 
 あと、カレン・キングストン先生の主張の中で最も大切な部分をぼくなりに抽出すると、
 よーするに、
 
  ネットするときはブラジャーを外すこと!
  そしてそして、すなわち、
  このブログをみみみみるときは ブ ブブ、   ブラジャーを
  ととと当然ここコメントするときも  ブ   ブラ、 ブブ ブ、        ブラjy    
 

心配して言ってんだぞ!
キケンなんだ!

ブラジャーしたままだと
キケンなんだよ!

Comment

Secret

TrackBackURL
→http://nhlabo.blog96.fc2.com/tb.php/75-98e366ed

 
