2010.12.16 (21:45)
POSTED BY ねこやま
Ossans, be ambitious

サカナーーッ!!
 
じゃない、
 
うおーーーッ!!
 
欲しい!
 
欲しい!
 
欲しいよーーーッ!!

  
「金?」
 
ちがう! 欲しいのは金なんかじゃない! (かっこいい!)
 
名声でもない! (なんかすげえかっこいい!)
 
じぶんで驚くけど、おっぱいでもない! (まじか!!!)
 
欲しいのは、
 
じぶんで作った模型の完成品だチクショーーッ!!

 
 だってだってだって!
  モデラーでネットユーザーのひとはみんなみんなみんな!
   作りまくったり見せびらかしまくったり自慢しまくりまくりまくったりしてるんですもの!
 
↓↓ こーゆーとこで!!! ↓↓
 
ガンプラ・プラモデル 投稿サイト 【MG-モデラーズギャラリー】
うおーーーーッ!!ギャラルァーーーーーッ!!!
 
ずるい!くやしい!ずるい!くやしい!
ていうか、
わーい!ぼくもまぜて~!

 
 つーわけで、ぼくも!ぼくも!己の尻を叩くべく!上記の『モデラーズギャラリー』なる投稿サイトに登録してみたのであります!登録!登録!
 登録したのにいつまでも完成品が無いとはずかしい…… >>> もう作るしか!!!! という流れにじぶんを乗っけてしまおう!(おお!なんとすばらしいアイデアだ!)
 Ryunzさん魚肉さん に続け!続け!の心境で続く!続く!のであります!
 しかも現在、第2回モデラーズギャラリーコンペという催しが始まっており、おっさんのハートは熱く激しく燃え上がりんぐ中であります!死ぬる!死ぬる!
 
うおーーーーッ!!コンッ コ、コンッ   コンッップェーーーーーーーーーーーイッ!!!!!
 
おっさんは大志を抱く!のであります!
 
「ち、ちいせえwwww」
 
あ?なんか聴こえたです。ぼそっとハッキリ聴こえたです。
  
そんなこというひとはともだちじゃない!
 
もうあそばない!

Comment

Secret

TrackBackURL
→http://nhlabo.blog96.fc2.com/tb.php/85-819e1734