--.--.-- (--:--)
2012.01.13 (02:37)
POSTED BY ねこやま
深夜にギギギ

 こんばんは。諸事情ございましてひさしぶりの更新であります。年頭の御挨拶も割愛で(つってももう13日なんですけど)。
 
 社会の第一線に復帰せんがため日々闘っておるのですが、最近ちょっとつらいのであります。
 愚痴を言わない。弱音を吐かない。毒視線を照射しない。暗黒オーラ出さない。笑顔。笑顔。笑顔笑顔笑顔!ガンバガンバガンバ!などをこころがけ、実際相当高いレベルでこなしてきてるのではないかとおもうのですが、こうして深夜に一息ついてみちゃったりすると「なんだか毎日ギギギおもしろくねえんじゃ!」などとギギギギギ
 
 限界だ!
 
 そろそろガス抜きしていい?「欲しがりません勝つまでは」とかもう無理。
 
 というわけで早速ネット遊びに復帰であります。
 「歯を食いしばってがんばっていこう!」という気合はひとまずおなかの中に格納して、生きてることをおもしろがる暮らしを取り戻そう。みたいな。
 そうそう。そうだそうだ。
 よしよし。よーしよしよしよし。
 
 
 この程度のこと書いただけでなんだかスッキリしてしまった。
 なんだよカンタンじゃん。よかったよかった。
 楽になったので寝よう。
 みなさまにも幸あれ。
 ほんじゃ、おやすみなさい。

2011.11.29 (22:25)
POSTED BY しまこ
ねこプロレス

サカナ―――ッ!!

じゃない、

うお―――――――――ッ!!



とか、所長が書き飛ばしていた頃、こんなことになろうとは夢にも思わなかったのですが、所長ねこやまには空前のおさかなブームが到来ちぅであります。

ケラ・ダディブルジョリィていうおさかな
所長の水槽を勝手にUPするのは自粛するといたしまして、画像はもう数年物の(このブログ開始以前からありました)しまこの水槽のであります。というわけで所長ねこやまが次に記事を更新するのはいつになることやら、という様子ではありますが、研究所総員、おかげさまで健康に過ごしております。
所長が水槽に熱中するあまり、はなちゃんは少々不穏となっておりますが、他の男子研究員は大勢に影響なし、といった風情です。



本日はそんなねこやま(ねこ)とかじよのプロレス動画をつくってみました。
攻勢のねこやま、常に受身のかじよの闘いです。

(BGM出ます・音量ちぅい)

2011.09.06 (18:00)
POSTED BY ねこやま
本日最下位決戦(そして急上昇へ!)

サカナ―――ッ!!


じゃない、


うお―――――――――ッ!!


 我が千葉ロッテマリーンズは今季も順調に敗戦を重ね、いよいよ最弱の称号を手中に収めつつある!最弱!最弱!
 他チームも割合ガタガタなのであんまし目立たないけど、チーム状況は最悪!最悪!
 そんな中!マリーンズの上をいくキング・オブ・弱者!憎き仇敵・埼玉西武ライオンズとの血で血を洗う闘いが!最下位の座を賭けた頂上決戦が!本日!18:00より!始まる!ので!あるッ!!
うお―――――――――ッ!!

 
 ここでキッチリ最下位に落ちておくことが重要なのは云うまでもない!
 最下位からでこそ、このあと待っている怒涛の展開に刺激と妙味が加わるというものなのだッ!
  
 望ましいのは、やはり昨年同様、最終戦での“ギリッ  ッ  ギリ滑り込み”の3位!
 幸い、現在の上位2チーム(鷹&ハム)が3位以下に対して圧倒的に勝率で勝っている!すばらしい!この“2強4弱”の形が、クライマックスシリーズにおける上位チームの「負けたら恥」的プレッシャーを極限まで高めていくのだ!すばらしい!すばらしい!
 
 梨田北海道ズには先日の借りをキッチリ返さねばならない!ああ、ダイカンのジャコビニ流星打法の餌食になった哀れな伊藤きゅン……(落涙)。
 おのれ梨田!退任報道への憤りをこんなところで晴らすとは!
 
 「わしをコケにしくさりおって……!どいつもこいつも…、クソッ!おい!おいダイカン!ジャコビニや!ジャコビニくらわしたらんかい!マウンドのあのガキ殺ってこんかボケ!」
 
 血だ!いてまえの血だ!遠く北海道に移り暮らそうとも、呪われたいてまえの血が薄まることはなかったのだ!
 許さん!伊藤きゅンの亡骸に誓う!この怨みは必ず……クライマックスシリーズで晴らす!
 監督キャリアの最終年に胴上げなどさせん!梨田!貴様の命日は決まった!
うお―――――――――ッ!!

 
 北海道ズ粉砕の次に待ち受けるのは、最早お約束!このチームを外してはクライマックスシリーズが成立しない!福岡!ソフトバンク!ホークス!
 幸二秋山のシビレる采配は今季も健在!何故この監督の指揮で首位にいられるのか身内に不審におもう者はいないのか、じゃない、 どうかこのまま突っ走ってくれホークス!絶対に負けるな!勝ち続けてくれ!でないとこまる!
 そう! なぜならば!
福岡ソフトバンクホークスが成績1位で終了した年は、
必ず他のチームが
日本一になっているからなん
ホークスがんばれ超がんばれ!なんダ!

 
 福岡の地で展開される奇跡の夢空間は、プロ野球ファンにとっての秋の風物詩として定着しつつあるのDEATH!
 
 ああ待ち遠しい!
 クライマックスシリーズでの激突に向けて!
 勝て!ホークス!
 いまんとこもうちょっと負けとけ!マリーンズ!
今年もミラクルを魅せるん
ホークスがんばれ超がんばれ!なんダ!

 
うお―――――――――ッ!!
2011.08.30 (22:30)
POSTED BY しまこ
キッチンぷいぷい

人間の食事のおしたくが始まりました。
食器棚の上から、その様子を期待を込めて眺めるかじよ。
 

準備ちうなにかもらえるかな?
(もらえないよ!)

 
かじよの期待はふくらむ一方です。
期待ちう


そして期待は失望へ━━━。
フテ寝ちう
2011.08.27 (23:46)
POSTED BY ねこやま



DON'T STOP THE BEAT

 
Dancin' Doll
 
Let's go down the street
 
Boys Jump The Midnight
 
Angel Duster
 
So Heavy
 
Blow The Night!
 
ダイヤモンドをおくれよ
 
I Don't Wanna Miss You
 
EASY ACTION
 
Baby, 途方に暮れてるのさ
 
道
 
Sunshine Eye Angel
 
HOLD ON
 
Hyena
 
Don't Stop The Beat
 
 
 
 
 
 



  DON'T  STOP
  DON'T  STOP THE BEAT
 
  DON'T  STOP



風が強い日

 

 
